このブログはtwitter連携投稿によってなんとか成り立っています

Prev  «  [ 2016/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

メグモ

Author:メグモ
生存確認はblogよりTwitter
星のカービィ/銀魂 が大好物
任天堂関連/ポケモン は相棒

最近一人で好き勝手やってます…

グリムス
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

12/04のツイートまとめ

megumo139

本日はハイキューアニカフェなのでした〜相変わらず美味かった! https://t.co/bowgG5PPfp
12-04 23:07


12/03のツイートまとめ

megumo139

あ、パンフ売り切れてる?
12-03 10:53

というわけで暗殺教室映画二回目行ってきます
12-03 10:54

今更ですが、ポケゴープラスゲットしました。ポケセンオンラインで買ったものと、懸賞で当たったものです…ww https://t.co/8JCwS6i5mD
12-03 20:59

コロコロの懸賞なんですけどね。ウズマジン以来じゃねーか…?
12-03 21:01

当たってること分かってりゃ頼まなかったんだけどね!!ひとつは母にあげました( ´ ω ` )
12-03 21:03

12/02のツイートまとめ

megumo139

あぁ…やっと一週間終わった…精神がキツイ…
12-02 20:03

日曜はハイキューアニカフェだから楽しみや\( 'ω')/
12-02 20:04

11/27のツイートまとめ

megumo139

サンケイスポーツ買いに行こうと思ったらこっち売ってねえんじゃねーの???無駄足やったな???
11-27 15:07

RT @gintamaevent: 「銀魂」両国イベント開催決定!!『銀魂華祭り2017(仮)』が2017年3月5日(日)、東京・両国国技館で開催されます!現在チケット最速先行予約受付中!情報は随時Twitter&イベント公式サイトで更新します。https://t.co/Dkm
11-27 19:29

は???(大混乱中
11-27 19:30

とりあえずアニ銀深夜枠ありがとうございます!!!!リアタイできる!!!
11-27 19:33

まあどうせ日曜だけどね!!やった来年1月とかすぐじゃねーか!!
11-27 19:34

そして華祭り開催おめでとう!!前回ライビュで参加して「次あったら本会場行ってやる」とか言ってしまったけどこれ…リリイベ…
11-27 19:36

一番のベストはリリイベからの華祭り参加なんだが…んんんんんn
11-27 19:40

てか何?アニメフェスタに銀魂出てたの?聞いてない!!!www
11-27 19:43

11/26のツイートまとめ

megumo139

アッーーーーじゅんじゅん誕生日おめでとう&シングル発売決定おめでとう!!!買う!!!
11-26 21:00

LINEライブで見てたけど、立花さんと日野さんがフライング発表しててワロタwwwあとクラッカーwwww
11-26 21:01

リリイベは行きたいけどなー土曜日だしなーつーか当たる気がしないね
11-26 21:02

重大発表って聞いて歌を歌ってくれないかなーって思ってたから超嬉しいわ
11-26 21:02

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード